2018/05/19 18:42

お久しぶりのMOVですm(_ _)m


今回はCHAMPION-Tの第二弾でカレッジTをアップサイクルしました。




アーチ型のレイアウト、外枠付きの二色刷りプリントはカレッジTの王道です。

それから、スクラッチで剥がれたラバープリントや、元は同じサイズだったものが、

洗濯乾燥の縮みで変化する、経年劣化による自然のエイジングが古着の魅力です。


さて作品は、無骨なカレッジTにフェミニンなシルクスカーフを合わせたデザインです♡


これまでに13作品をご覧いただいて来ましたが、それぞれにすれ違う人の視線が刺さります。

そして、この14作品目は左の二の腕付近に刺さりまくります。


ファッションは、自分を上手に着飾る事ができた時の喜びと、

それを見た人に褒めてもらった時の喜びがあると思います。


私が作品を着用し、すれ違いざまに見た人が好意的に思っているかは知る由もありません。。。。

大概は無表情で凝視されます。


でも私はそれで良いと思っています。少なからずとも、知らない人の知覚に刺激を与えた事に意義を感じていますので。


これから死ぬまで、何人の人を凝視させる事が出来るか楽しみです。