2019/08/16 15:03


こんにちはVIATOREMです♡今日はデザイナーのYumi新商品をご紹介させて頂きます


今回はデザイナーが旅した『アフリカ』がテーマです

鮮やかな赤のチェックのブランケットを纏い、カラフルなビーズのアクセサリーを重ね着けしたマサイ族の人々を皆さんご存知でしょうか?

彼らはとてもお洒落♡思う存分お洒落をして自分を表現しています



シルバーのスタッズが印象的なネックレスは、マサイのプリミティブなアクセサリーからインスパイアしモダンに仕上げました


クリアーなアクリルクリスタルパーツは扱い易く、様々なコーディネイトにも馴染みやすいオススメの素材です。スタッズは軽量な素材を使用している為、重さを感じることなく軽い付け心地です(総重量は31グラム)



首元の大きく空いたキャミソールワンピースに合わせると一気に華やかで印象的に



19年秋のトレンド、レオパード柄(豹柄)にもピタリとはまります

あれこれとコーディネイトを考えるのも楽しいですよね♡


まもなくお洒落をするのが楽しい季節がやって来ますね

あなただけの特別なファッションにぜひviatorem_attachment のアクセサリーを合わせてみてください



viatorem_attachment のインスタグラムを始めました、旅の話やアクセサリー製作にまつわる話なども書いています

https://www.instagram.com/viatorem_attachment



VIATOREMは『民族的、又は服装史に残るディテールを取り入れヴィンテージクローズを再構築しモダンな服に変換する』をコンセプトに服作りをしています

同様にアクセサリー部門のviatorem_attachmentもその信念に基づき作品作りをしています