2019/08/23 18:00


こんにちはVIATOREMです

夏休みに旅をされた皆様は素敵な思い出が沢山できましたか?

今日はデザイナーが旅した『アフリカ』がテーマのアクセサリーの御紹介です


デザートローズをご存知でしょうか?

砂漠地帯でしか見ることの出来ない薔薇の花のような形状の結晶

その不思議な形からデザートローズ(砂漠のバラ)と呼ばれています



VIATOREMが前回のコレクションからメイン素材として使用しているアクリルパーツですが、今ではこのフルーツ形のパーツは手に入れることが大変難しくなってしまいました

そのパーツを贅沢に使い、デザートローズをイメージし製作しました



2個セットで販売

短い方:全長(一周)44cm、長い方:全長(一周)84cm

単体、2個使いとその時々の気分やコーディネイトで使い分けができますよ


クリアーなアクリルクリスタルパーツは扱い易く、様々なコーディネイトにも馴染みやすいオススメの素材です



パンクなロックTシャツと合わせて甘辛コーデ




デニムにも相性良し♡

VIATREM のいち押しは辛口なアイテムとのコーディネイト


2019秋冬のアクセサリーは主張の強いデザインがトレンド

存在感のあるアクセサリーを着けるだけで洒落度が急上昇!気分もアガリます

あなただけの個性的なアクセサリーで街へ出かけましょう♡

viatorem_attachment のインスタグラムも始めました

https://www.instagram.com/viatorem_attachment